

B'z縛りのカラオケのセットリストを書いてみた。

久々にヒトカラに行ったので、
セットリストを公開!




ALL-OUT ATTACK B'z 0
イチブトゼンブ《生演奏》 B'z 0
Don't Wanna Lie B'z 0
愛のバクダン B'z 0
OCEAN《生演奏》 B'z 0
今夜月の見える丘に B'z 0
ALONE《生演奏》 B'z 0
LOVE PHANTOM《生演奏》 B'z 0
月光 B'z #2

ちょっと疲れたので休憩と気分転換!


さくら〈独唱〉 森山直太朗 0
蛍 福山雅治 0
哀歌(エレジー) 平井堅 0
瞳をとじて 平井堅 0
いとしき日々よ 平井堅 0
家族になろうよ 福山雅治 0
サウダージ ポルノグラフィティ 0 EXIT ポルノグラフィティ 0
ワンモアタイム ポルノグラフィティ POP STAR 平井堅 0

やっぱB'zに戻る。

消えない虹《生演奏》 B'z 0
ギリギリchop B'z #3
LOVE IS DEAD B'z #1
F・E・A・R B'z #3
BURN -フメツノフェイス- B'z 0
ながい愛 B'z #3
DEEP KISS B'z 0
Seventh Heaven B'z 0
SPLASH! B'z 0
STAY GREEN 未熟な旅はとまらないB'z 0
さよなら傷だらけの日々よ B'z 0
恋じゃなくなる日 B'z 0
春 B'z #2
夢見が丘 B'z #2
SNOW B'z #3
傷心 B'z #3 2012/04/09


小休止


蕾(つぼみ)《本人映像》 コブクロ
やさしくなりたい《生演奏》 斉藤和義 Raging River B'z 0

ONE B'z #3
Calling B'z #3
Everlasting B'z #3

体力と喉の限界(^^;;






とりあえず、ノンストップで歌ったら喉ガラガラ(笑)

わかる人にはわかる、難曲!

また行きたくなった(笑)

Gyaoのうたブロも今月で終了。

Gyaoのうたブロってご存知でしょうか?

カラオケの機種UGAがやっているコミュニティサイトです。

素人が動画を投稿するという、今でいえばYOUTUBE、ニコ動の歌ってみた、

ダムとも、うたスキ動画の先駆け的なサイトです。


もう何年も前からあるサイトなんですが、とうとう今月で終了するそうです。


UGA自体がjoyに吸収合併されたかたちで、UGAを置いてる店舗も少なくなってきましたし、


UGAもいよいよやばいんでしょうか?


うたブロも以前はブレイク前のオードリーの春日やスザンヌ、

今話題のモノマネ女王の荒牧陽子さんも投稿されて盛り上がっていたんですが、

今では、うたブロガーも相当数、うたスキ動画に移動されたみたいです。


セミプロっぽい人たちも少なくなってきて、最近やっと私の投稿曲が上位にいけるようになってきたのに、

終了とは残念です。


僕の投稿曲を公開します。 上手くはないのに、

なぜか再生回数2万6千回!!!!


ヒトカラでもこれだけ聴いてもらえたら、やりがいあります(笑)




コブクロ 流星  歌ってみた

http://utauga.jp/utablog/?contents_id=uta0064393

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カウンター
最新トラックバック
プロフィール

ヤナ

Author:ヤナ
カラオケ大好きです♫
歌いたくて、歌いたくて!
よくおひとりさまでカラオケ行きます。
歌好きな方は、仲間です。

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサー
ランキングにご協力ください
