

カラオケランキング、オリコン

カラオケ週間ランキング
2012年01月23日 付 オリコン

1 ヘビーローテーション

AKB48


2 フライングゲット

AKB48

3 やさしくなりたい

斉藤和義

4 マル・マル・モリ・モリ!

薫と友樹、たまにムック。

5 Everyday、カチューシャ

AKB48

6 Rising Sun

EXILE

7 残酷な天使のテーゼ

高橋洋子

8 栄光の架橋

ゆず

9 Lovers Again

EXILE

10 小さな恋のうた

MONGOL800


11 Love Story

安室奈美恵

12 家族になろうよ

福山雅治

13 キセキ

GReeeeN

14 Gee

少女時代

15 粉雪

レミオロメン

16 ハナミズキ

一青窈

17 風は吹いている

AKB48

18 MR.TAXI

少女時代

19 会いたかった

AKB48


20 ありがとう

いきものがかり





やはりカラオケはAKBなんですね!
ヒトカラで、振りまで覚えてみんなに差をつけよう(^^)

わたしは、やさしくなりたいが好きです。

この記事へのコメント:

ヒロカラ : 2012/02/14 (火) 11:31:48

AKBすごいっすね~5つ入ってるw

福山雅治はたまに歌ってます!(歌いやすいからっていうだけでw)

斉藤和義もいいですよね~(まだ歌ってないけど(^^;;)ドラマは面白かったので今度歌ってみようと思います!

一の瀬ひのき : 2012/02/15 (水) 20:14:01

ヤナさん、こちらでは初めまして★
先日は相互リンクの件とコメントありがとうございました♪♪

ヒトカラあるある!も楽しく読ませていただきましたーww
ありますよね!w

早速リンク貼らせていただきましたので、ご確認いただけると
幸いです。それでは宜しくお願いします(‐^_^‐)

ヤナ : 2012/02/15 (水) 21:41:21

> 僕も、「家族になろうよ」は得意曲です。
>
> やさしくなりたい、練習中です。
>
> 家政婦のミタは僕もハマって見てました!!

ヤナ : 2012/02/15 (水) 21:48:35

リンクありがとうございます。
確認しました!

ヒトカラを一般的にするべく、がんばるぞー  笑

また遊びに行きますねぇ

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最新コメント
最新記事
カテゴリ
カウンター
最新トラックバック
プロフィール

ヤナ

Author:ヤナ
カラオケ大好きです♫
歌いたくて、歌いたくて!
よくおひとりさまでカラオケ行きます。
歌好きな方は、仲間です。

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサー
ランキングにご協力ください
