スポンサーサイト


ヒトカラバトン。ひとりカラオケのバトンをみつけたのでやってみた

ヒトカラバトン!!



ヒトカラが大好きな人やヒトカラしたよー!な、
人の為のバトンです!!


恥ずかしがらずにれっつらごー!!↓





ヒトカラデビューのきっかけは?



飲み会の二次会でみんなで行くカラオケでは物足りなくて、勇気を出して行ってみた。


良く行くお店はドコですか?




近くのバンバン!安いから。


いつも何時間位歌いますか?


フリータイムで5時間以上。


どの位のペースで、ヒトカラに行きますか?


月2ペース。 最近は忙しくて行けてない。


ヒトカラで必ず歌う曲、もしくはアーティストを、3つあげてください。



B’z でシャウト

サザンでなりきり

平井堅に入り込む


ヒトカラでは、飲み物は注文して持って来てもらいますか?
もしくは、 自分から入れに行きますか?




ドリンクバーもしくは持ち込み


ヒトカラに行きたくても恥ずかしいなどの理由で、行けない人達に、
ヒトカラの良さを言ってください!!




このブログでどんどん書いていきます。




お疲れ様でした(´∀`)




良かったら日記などで回答してみて下さいw

この記事へのコメント:

Ninjin : 2012/02/20 (月) 08:22:28

ご来訪いただきありがとうございました。
バトン、頂いて帰ります~。

ヤナ : 2012/02/20 (月) 13:18:38

リンクありがとうございました。

バトンもさっそく見させてもらいましたよ。

ヒトカラ大好きがわかりました。仲間ですね!

ぽろろ : 2012/02/20 (月) 21:57:19

私もバトンもらっていきまぁす^m^

ヤナ : 2012/02/21 (火) 06:04:13

どうぞどうぞ!

見に行きますね!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最新コメント
最新記事
カテゴリ
カウンター
最新トラックバック
プロフィール

ヤナ

Author:ヤナ
カラオケ大好きです♫
歌いたくて、歌いたくて!
よくおひとりさまでカラオケ行きます。
歌好きな方は、仲間です。

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサー
ランキングにご協力ください
