スポンサーサイト


ボカロいっぱい歌うぞ!ひとりカラオケの店選びのポイント。

前回はヒトカラするうえでの、入店する前の店選びの気持ち的な部分でしたが、

今回は実際、入店してからどうなのか?



まずヒトカラ初心者の場合、そのお店には初めて入るわけですから、

受付が最大のポイントになります。

私みたいに何度も行ってるヒトカラーでも、受付はなんとなく嫌ですね。

やはり今でも、ドキドキしますよ(笑)



今どきのチェーン店なら、ヒトカラは当たり前になってきていますが、

ちょっとした街のカラオケ店だと、

いまだに


「一人です。」


「えっ?」


ってする店もたまにあります!


まあそこは

「ひとりですけど何か?」

的な感じでいますけど。




受付に名前書く店なんかだと、



人数(1)



で他にもおひとりさまいる事を確認して

少しホッとして、安心感があります。


まあ私がいまでもハートが弱いだけなんですけど。




そして思いきり歌いたい人は、フリータイムができるのかが問題ですね!

私も2軒ほど、

「ごめんなさい、おひとりではフリータイムできないんですよ。」

といわれて

「じゃあ2時間で…。」

と何かわからんけど、
ちょっとした敗北感を味わいました。

そういう店には二度と行かないんですけどね。


なぜフリータイムがいいのか。


お時間10分前です!


あのコールが嫌いなんです。

急かされるように、帰らないといけないし、片づけもできないじゃないですか。


今回は店選びのポイント

受付の対応、フリータイムの有無でした。

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最新コメント
最新記事
カテゴリ
カウンター
最新トラックバック
プロフィール

ヤナ

Author:ヤナ
カラオケ大好きです♫
歌いたくて、歌いたくて!
よくおひとりさまでカラオケ行きます。
歌好きな方は、仲間です。

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサー
ランキングにご協力ください
