

ひとりカラオケでの最適な飲み物は?

ヒトカラに関わらず、
カラオケにおいて
飲み物は欠かせないものです。

歌うということは、
喉を使うことですから、
飲み物は大事です。

飲み物は、何にするか?

アルコール
ひとりで生ビール!
何て贅沢な!
しかも昼間から
ならなおさら。

しかし、

飲めば呑むだけ
寂しさ募る。


何かの歌詞みたいですが。


しかもひとりだと、
歌い続けるわけだから、
声出なくなりますよね。


やはりアルコールは皆で、
タカラのときにしましょう。

炭酸系
私は、コーラが好きです。
ドリンクバーでも、

やはりコーラ。

ですが、飲みすぎると
炭酸につきものなのが、


「ゲップ!」

まあひとりですから、

げっぷしようと、
おならしようと、
関係ないんですけどね。

ただ、うたスキ動画や
うたブロの
収録途中に、
ゲップが出ると、
せっかくの歌唱が
台無しになるので
要注意

メロンソーダ
動画で見たら、絵的に、
緑の液体が

グロい!

収録時には、端っこへ。


烏龍茶、お茶類

これは、喉の潤いを
持っていかれます。
飲み過ぎにやや注意!

乳製品
カルピス系は、
喉には良さそうですね。

コーヒー
いいんだけど、
量的に何度も取りに
いくのがめんどくさい。

ミルクティー
なかなかいいと思います。


喉にはいいけど、味気ない。


まあ結局、

好きなもの



飲め!

この記事へのコメント:

- : 2012/12/21 (金) 17:07:28

メロンソーダがグロい…?wwww

カルピスはタンが溜まるのでよくないです

管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>まとめteみた【ヒトカラおすすめ】 from まとめwoネタ速suru
ヒトカラに関わらず、カラオケにおいて飲み物は欠かせないものです。歌うということは、喉を使うことですから、飲み物は大事です。飲み物は、何にするか?アルコールひとりで生ビー... >>READ

2012.03.19

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カウンター
最新トラックバック
プロフィール

ヤナ

Author:ヤナ
カラオケ大好きです♫
歌いたくて、歌いたくて!
よくおひとりさまでカラオケ行きます。
歌好きな方は、仲間です。

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサー
ランキングにご協力ください
