

カラオケ館にもひとり専用カラオケルーム登場!レコーディングもできる。

「カラオケ館」で3月9日から、「ひとりカラオケ」サービス始まる。

ひとりでカラオケを楽しめて、
本格的なレコーディングもできる専用ルームを設置する。

 専用ルームの広さは6畳ほどで、
壁際に機材を入れた机と椅子を置く。

ヘッドフォンを付けてカラオケを楽しむ。

プロのミュージシャンもレコーディングで使用するという
「コンデンサーマイク」と「モニター用ヘッドフォン」

を完備し、レコーディングもできる。

本物のスタジオ録音に近い音源を収録できる(別途600円必要)。

2人まで一緒に入室可能。

 実施店舗は御徒町店と上野2号店(東京都台東区)で、
3月14日に新しくオープンする高円寺南口駅前店(東京都杉並区)にも導入する。

ほかの店舗でも順次対応予定。

事前予約可能で、営業時間は正午~翌朝5時。

料金はドリンクバー付きで、昼(正午~午後7時)が1時間600円、夜(午後7時~翌朝5時)が1時間1100円。

フリータイム(午後11時~午前5時)は2600円。

デビュー記念として、3月18日まで期間限定で半額になる。




ヒトカラの時代がやってきましたね!
他のチェーン店もはじめるんじゃないですか。








この記事へのコメント:

カントク : 2012/03/09 (金) 23:18:27

ヒトカラ推しとはいい時代になりましたね!(笑)

ヤナ : 2012/03/11 (日) 05:48:55

ヒトカラ体験談が、
遠い昔のことになりそうですね(笑)

ヒトカラが当たり前の時代が来ますかね⁈

管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>まとめteみた【ヒトカラおすすめ】 from まとめwoネタ速suru
「カラオケ館」で3月9日から、「ひとりカラオケ」サービス始まる。ひとりでカラオケを楽しめて、本格的なレコーディングもできる専用ルームを設置する。 専用ルームの広さは6畳ほ >>READ

2012.03.19

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カウンター
最新トラックバック
プロフィール

ヤナ

Author:ヤナ
カラオケ大好きです♫
歌いたくて、歌いたくて!
よくおひとりさまでカラオケ行きます。
歌好きな方は、仲間です。

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサー
ランキングにご協力ください
