

ヒトカラに行く理由、簡単に。

ヒトカラに行く理由

・とにかく歌うことが大好き!

・カラオケに行きたい、
・とにかく歌いたい…けど
一緒に行く相手がいない。

・誘うのがめんどくさい。

・気を使いたくない

・自分のペースで行ける、帰れる。

・たくさん歌える

・踊れる

この記事へのコメント:

リズ丸 : 2012/01/26 (木) 20:27:12

はじめまして!リズ丸です。
カラオケは好きなのに音痴なので、
「ヒトカラ」はとても歌いやすいかもですねっ!
今度、一人でカラオケ行ってみます!

相互リンク、こちらからも是非よろしくお願いしますね!さっそくリンクさせていただきますー(・∀・)
どうもありがとうです☆彡

ひろ23 : 2012/01/28 (土) 09:05:52

私のブログにコメントありがとうございました♪♪ヽ(´▽`)/
一人カラオケ、まだ未経験です。(^_^;)
行ってみたいと思いつつ、なかなか行けません…。
一人の方が気兼ねせずに歌えるんですけどね(^_^;)

しゅう : 2012/01/28 (土) 15:41:39

> はじめまして!リズ丸です。
> カラオケは好きなのに音痴なので、
> 「ヒトカラ」はとても歌いやすいかもですねっ!
> 今度、一人でカラオケ行ってみます!
>
> 相互リンク、こちらからも是非よろしくお願いしますね!さっそくリンクさせていただきますー(・∀・)
> どうもありがとうです☆彡

リンクありがとう(^^)
ぜひヒトカラに挑戦してみてください。

魅亜 : 2012/01/28 (土) 15:57:23

こちらこそ初めまして、コメント頂いた霧雨魅亜です。
ヒトカラは家でしかやった事無いんですけど、リンクさせていただきます!!
ありがとうございましたv

しゅう : 2012/01/28 (土) 16:01:16

> こちらこそ初めまして、コメント頂いた霧雨魅亜です。
> ヒトカラは家でしかやった事無いんですけど、リンクさせていただきます!!
> ありがとうございましたv

家でのヒトカラは、近所迷惑に注意ですね(笑)
リンクありがとう(^^)

ひろ23 : 2012/01/29 (日) 23:54:39

遅ればせながらリンク登録させていたきました。今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最新コメント
最新記事
カテゴリ
カウンター
最新トラックバック
プロフィール

ヤナ

Author:ヤナ
カラオケ大好きです♫
歌いたくて、歌いたくて!
よくおひとりさまでカラオケ行きます。
歌好きな方は、仲間です。

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサー
ランキングにご協力ください
