

ひとりカラオケで起こること。ヒトカラあるある!

急にカラオケに行きたくなる。

開店時間に行く。

着いたけど、入り口に団体客がいて
車から降りれない。

目の前に、団体客がいて、エレベーターに乗れない。

受付にカップルがいて、受付に向かえない。

何度行っても、受付はドキドキする。

フリータイム、おひとりさまはご遠慮願います。の店あり。

大部屋に案内される。

一番手前の部屋に案内される。

態度が悪い店員がいる。

部屋に入るとポケットのもの全部出す。

電気消す。

テーブルとイスとテレビの配置換え。

廊下からの死角を探す。

コンセントをさがす。

先に10曲以上入れる。

ドリンク来るまで歌わない。

ドリンクが来たときの空気感がなんか嫌。


ドリンクがなかなか来ない、忘れられてる。

ドリンク一杯で5時間。

誰かに覗かれてる。

廊下が人が通るたびに気になる。

おばちゃん間違えて、部屋に入る。

女子高生間違って、部屋に入ってくる。

酔っ払い間違って部屋に入ってくる。

DQN冷やかしで部屋に入ってくる。

隣の「ド~ん、」の壁の音に、ビビる。
トイレには、荷物持参。

廊下で知り合いにバッタリ!

トイレの水を飲む。

アニソンばっかり歌う。

ジャニーズばっかり歌う。


ボカロばっかり。

はりきって、来たのに思いのほか声出なかって途中で帰ったり。

たまに履歴をみてみたり。

たまに演歌を歌ってみたり。
たまに洋楽歌ってみたり。

誰も知らないアルバムの曲歌ってみたり。

クロッソでAKBと何度も歌ってみたり。

精密採点にハマってみたり。

全国採点で3位以内に入って、テンション上がった~り。

うたスキ動画で自分撮りが大好きだったり。

わからん歌は、途中で即切り。

突然飽きて、携帯いじる。
しばらく休んでまた歌う。

喉の限界まで歌う。

「お時間です、」コールの前に、出て行く。

綺麗に片づけして帰る。

トイレに行くふりをして、受付を偵察する。

帰りは、早足。

満足した~、けどまた来てしまう。

やっぱヒトカラいいわ!

この記事へのコメント:

happyinevitable : 2012/02/09 (木) 15:58:15

コメントありがとうございます。相互リンクお願いします!ひとりカラオケ、私も何度か経験ありますよ(^^)受付、緊張しましたー。応援ポチさせていただきました。

ヤナ : 2012/02/09 (木) 16:23:05

リンクありがとうございます。

よろしくおねがいします。

スペーストミー : 2012/02/09 (木) 19:16:32

こんにちは、スペーストミーです。

遅くなりました。すいません。
ご訪問頂き、ありがとうございます。

相互リンクの件、OKです。
今後ともよろしく、お願いします。

ヒトカラですか・・・・・
トミーとしては、むしろ聞いてもらいたいたちなので、
ヒトカラはないと思いますが、歌が好きな点では、共通点がありますよね!

トミーのブログでお歌を披露しませんか?
MP3で添付して頂ければ、ブログで紹介しますが・・・・

今後ともよろしくお願いします。
ぽちっとします。

では、また・・・・・

ぽろろ : 2012/02/09 (木) 21:25:49

わぁ~ かなり当てはまるのいっぱいです(笑)

何回行っても行きたくなっちゃいますよね(*^o^*)

誰も知らない曲とか1人で歌うのとかめっちゃ好きです♪( ´▽`)

受け付けも気になりますよねw

ヤナ : 2012/02/09 (木) 23:20:54

リンクありがとうございます。

歌うのが好きな人には、ヒトカラはおすすめなんですけどね(^^)

私は、Gyaoのうたウガのサイトで、120曲ぐらい
アップロードしてますよ!

またそのうち公開します。

よろしくお願いします。

ヤナ : 2012/02/09 (木) 23:23:41

わかってもらえて嬉しいです。

ヒトカラは一回行ったら、やめられないよね(^^)

極楽 : 2012/02/10 (金) 14:04:53

初コメ!

一人カラオケですか!

噂には聞きますが!

カラオケBOXはよく行きますよ!

家族・友達・彼女など

時々、商談で使う時もあるなぁ!

からくりオム : 2012/02/10 (金) 18:07:11

リンクOKですよ。
私、全然カラオケ行かないけどいいのかな。
1人でカラオケ行く人、結構多いみたいですね。
1人部屋まであるみたいだし。
昨年末、TVで見ました。
これからよろしくね。

Johnny : 2012/02/11 (土) 01:17:52

すいませんでした
こちらにも返事書いてませんでしたね

リンク了承しました
よろしくです

あと私のところはちょっと変わってるんで、合わないかも・・・とか思ったらリンク剥がしてもらってかまいませんので

ではでは~

ヤナ : 2012/02/11 (土) 05:31:26

初コメありがとう!!

噂のヒトカラですよ。


別に友達がいないわけではないですからね~笑

ヤナ : 2012/02/11 (土) 05:33:47

リンクありがとうございます。

変わりもん好きだからたぶん大丈夫かと…笑


よろしくお願いします。

ヤナ : 2012/02/11 (土) 05:35:15

カラオケいかないのに、リンクしてもらって恐縮です。

これから、よろしくです。

ヒロカラ : 2012/02/11 (土) 08:12:43

はじめまして、ヒロカラです。(名前紛らわしくてすみません)
ヒトカラ好きが周りにあまりいなかったので嬉しかったです!(フタカラ行くようにもなりましたが)
ちなみに私は正月に1人でいけるほどヤバイ人間です(笑)

相互リンク全然大丈夫ですよ~
たまにブログの方にお邪魔させていただきます。

よろしくお願いします。

ヤナ : 2012/02/12 (日) 04:46:27

正月からヒトカラいけるなんて羨ましいです!!

ヤバすぎますww

相互リンクありがとうございました。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最新コメント
最新記事
カテゴリ
カウンター
最新トラックバック
プロフィール

ヤナ

Author:ヤナ
カラオケ大好きです♫
歌いたくて、歌いたくて!
よくおひとりさまでカラオケ行きます。
歌好きな方は、仲間です。

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサー
ランキングにご協力ください
